Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モクビャッコウとコスモス

モクビャッコウとコスモス_e0134835_1834242.jpg
モクビャッコウとコスモス_e0134835_18343153.jpg

シルバーリーフのモクビャッコウの花が咲き始めました♪
コスモスと変わり咲きサルビアとで華やかなコラボレイション~

モクビャッコウとコスモス_e0134835_1938759.jpg新型インフルに打ち勝つために、この夏から筋トレ066.gifを始めました。以前もやっていたけれど、庭仕事は筋トレになる!と勝手な理由をつけて何年もサボっていたのです、、、。そして夏に体温を測ったら35、5℃の低体温でした!こんなことなかったのでびっくり。それから3ヶ月毎日せっせと筋トレやら体操やら頑張ったのに低体温のまま~。 そして1週間ほど前この本を見つけて読んだのです、、、なんと!3日で低体温克服です。もう36℃以上を毎日キープです。これで免疫力つけてインフルには負けませ~ん070.gif
by rockheartgarden | 2009-10-30 19:59 | 植物