Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

水仙

すっかりご無沙汰してしまいました。
枯れ庭のRockheartgardenにも春の気配がしています。
春1番の水仙はなんといっても元気色の黄色がいいですね。
水仙_e0134835_16214099.jpg
水仙_e0134835_1622295.jpg


昨日久々にエキサイトにログインしたのですが浦島太郎状態でわからないことばかりです039.gif
まず写真のアップロードが上手くできません。
昨日のはサイズを予定より小さくしてやっとアップできましたが、
今日のはアップするとこんなに大きくなってしまうのです。
加工の時点ではもっと小さいのにね~。
ネームカードも無くなっていてアクセス解析とかできないですよね。
色々とやってみたいのだけど難しそうですね~025.gif
by rockheartgarden | 2012-03-16 17:26 | 植物