Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう夏庭ですね。

もう夏庭ですね。_e0134835_1912247.jpg
昨年の東海地方の梅雨明けは7月8日でしたけど今年はまだのようですね。
昼過ぎの雨上がりの風景です。葉っぱばかりでお花は右隅のクロコスミアしか目立っていません。
もう夏庭ですね。_e0134835_19125696.jpg
照りつける太陽と緑の木々、季節はもうすっかり夏です。
この中には目立たないけどホスタのお花が咲いています。
もう夏庭ですね。_e0134835_23333594.jpg
ここは花壇の縁取りの斑入り葉ヤブランとガザニア、ホスタです。
もう夏庭ですね。_e0134835_19135218.jpg
このホスタは斑入り部分が白と黄色の二種です。
庭の中で一番大きくて1メートル四方以上はありそうです。
もう夏庭ですね。_e0134835_19144781.jpg
「今日のアジサイ」は今年咲かなかったカシワバです。
お花はなくても、黄色や緑、紅葉した葉っぱが混ざって存在感がありました。
by rockheartgarden | 2012-07-07 23:56 | 植物