Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宝塚 「銀河英雄伝説」

宝塚 「銀河英雄伝説」_e0134835_2233866.jpg
先週22日(土)は田中芳樹氏原作「銀河英雄伝説」を観に宝塚へ行って来た。
15年?以上前に子供たちがハマっていて、私も横からチラ見しているうちにすっかりファンに♪
原作やDVDを観ているのでどんな風な舞台になるのか興味があった。
うーん!映像を使って上手くまとめていたと思うが、ヤンの配役はイマイチ(苦笑)
河村隆一さんがヤン役のミュージカルを息子が東京で観たそうだが、やはりイマイチだったらしい。
人気キャラ、ヤン役は人を選ぶ。

=====*=====*=====*=====

先週は涼しくなったので畑や庭の草刈りを連日やっていたのだが、、、、
週末22日(土)の日帰りでの宝塚と、23日(日)の実家の法事ですっかり体調を崩してしまった。
法事から帰宅したと同時にダウン!食欲もなく起き上がれず2日間寝込んでしまった。
やっと昨日からそろそろと起きて今日は普通の生活に戻れたところだ。
自負するくらいに、もう25年以上発熱なし寝たことなしだったのに情けない・・・トホホのホ(悲)



by rockheartgarden | 2012-09-27 22:03 | コンサート