Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

使い初め! 昨年の葉牡丹。。。

今日は最高気温7度、朝は氷が張って今冬一番の寒さでした!
使い初め! 昨年の葉牡丹。。。_e0134835_21375133.jpg
年末に買っておいた剪定鋏とブーツです♪
寒いと言っても陽射しはあるので初庭仕事で使い初めです。
ザ・ノース・フェイスのヌプシブーティーは機能満載ブーツ!
真冬は長靴より絶対いいわ~。
剪定鋏は置き忘れて落ち葉や雑草に紛れてしまい何度も失くしました。
草取りしていて何年も前の鋏を発見することもあったり。
今度こそ紛失予防にと、このチェーンを付けてみました。
使い初め! 昨年の葉牡丹。。。_e0134835_22592686.jpg
ちょうど1年前、8本の葉牡丹を踊り葉牡丹にすると張り切ったのですが、、、
管理不十分にて残ったのはこの1本だけ(^_^;)
少~し踊ってますかね~? カルーナ、ビオラ、アリッサムと寄せ植えしてます♪
by rockheartgarden | 2014-01-10 21:50 | 植物