Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Best Hit Alfee 2015

NHKホール
Best Hit Alfee 2015_e0134835_22131718.jpg
ずっと行きたかったNHKホール、満を持しての初参加でした!
静岡から8曲変わり、その中でもラブレターが聴けたのはラッキーだった♪
高見沢市曰く、ラブレターの歌詞ってホントに古いよね~ 今はメールの時代だもんね
まぁ歌っている俺らも古いんだから仕方ないよね、とか何とか、、、確かにそうだわね(^_^;)
Best Hit Alfee 2015_e0134835_22133389.jpg
1回目のアンコール途中で、ゆらゆら揺れ始めてグラグラ~~と地震が!
でも周りを見ると皆平気で普通に盛り上がってる~ えーっ!大丈夫なの~?
自分地方は何十年も前から東海地震の訓練やってて、こんな時は早く椅子の下へ入らなくっちゃ
と、荷物まとめてぶつぶつ言ってるうちに揺れが収まった。
Best Hit Alfee 2015_e0134835_22134944.jpg
自分はNHKから徒歩数分のホテルなので気が楽だったが、、、
アル友さんたちは品川や蒲田まで行くので電車が動くまで一緒にファミレスにいた。
茨城の由〇江さんチケット手配してくれてありがとう!
広島のアリオンさんもみんないろいろありがとね♪
by rockheartgarden | 2015-05-31 20:34 | コンサート