Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バラの苗を植えた

e0134835_126345.jpg
ご近所さんからバラの苗をいただいた♪
最近植え替えなどやって余った苗を持ってきてくださった
e0134835_12121228.jpg
ご近所さんはいつもオープンガーデンをされてる本格的なガーデナーさんです
枯らしたらどうしよう~~!!!
e0134835_1235780.jpg
とりあえず、1本は鉢植えで3本は地植えにした。
by rockheartgarden | 2015-12-22 12:42 | 初めての薔薇 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-12-22 20:42
rockheartgardenさん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は風もなくて暖かでしたよ。

ご近所さんがバラの植え替えをされて、苗を持って来て下さったのですね。
有り難い事ですね!!
それぞれに名のある者ばかりなんですね、素晴らしいですね!!
鉢植えと地植えにされたのですね。
どんな花が咲くのか楽しみですね。
Commented by rockheartgarden at 2015-12-23 10:40
timata-sn 今日は夕方から雨になるそうです
ご近所さんは少しづつお庭の整理をされてるようです
上手く育てられるか心配ですが楽しみでもあります♪