Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マリアカラス

e0134835_1351385.jpg
一昨年秋のバラ一日講座で持ち帰りかれこれ1年半、、、
苗が大きくならず、虫もついたりして半死半生でやっと一輪咲いた(^^)/
e0134835_1353496.jpg
上の写真は昼過ぎ、これは朝撮ったもの、ローズピンク色が華やか~
e0134835_1364497.jpg
たった一輪なのにエリゲロンの中で存在感あるわね(^_-)
by rockheartgarden | 2016-04-28 13:32 | 初めての薔薇 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2016-04-28 18:50
rockheartgardenさん こんばんは
今日は昨日からの雨が降ったり止んだりの一日でしたよ。

マリアカラスと言う名前の薔薇なんですね。
綺麗に咲いて居ますね!!
言われる様にエリゲロンの中で一段と目立って居て存在を
主張して居る様な感じですね。
Commented by rockheartgarden at 2016-04-30 17:56
timata-snさん ローズピンク色が華やかでしょう♪
一輪だけですが美しい花びらにとても癒されます
もっとたくさん咲かせるように頑張らないと
バラたちがかわいそうですよね(^_^;)
Commented by shizuo7f at 2016-05-03 12:14
きれいですね~♪鮮やかに見事に花開いた赤い薔薇。
まるで歌っているようです、
あの魅惑の歌手、マリアカラスのように。
あっ、ローズピンクっていうんですね^^;。
嬉しいですねちゃんと応えてくれたんですね、
一年半、Rockheartgardenさんの愛情に。
Commented by rockheartgarden at 2016-05-07 12:19
sizuoさん 鮮やかなローズピンクが華やかで
マリアカラスさんが歌っているイメージなんでしょうね♪
虫や病気でボロボロですが1輪咲いてくれました
もっとバラ育てに力を入れなくてはと痛感しています