Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タイムカプセル開封式 5月8日(日)

今から25年前の1991年、小学校開校100年記念として校庭に埋めた
当時の在校生の作文や絵などの思い出が掘り起こされた
我が家の息子と娘が該当する在校生なのでそれぞれ帰省してきた
e0134835_17365859.jpg
当時の在校生や家族などが300人くらい集まったらしい
e0134835_17392199.jpg
e0134835_1740731.jpg
持ち帰った息子と娘の作文を読んで25年前を懐かしく思い出した
by rockheartgarden | 2016-05-09 21:41 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2016-05-10 20:17
rockheartgardenさん こんばんは
今日は雨が上がって居ましたが、またまた降り出しましたよ。

25年前にタイムカプセルに入れて埋められたものを掘り出して
開封式をされたのですね。
当時の事を思い出しながら作文を読まれたら、懐かしいでしょうね!!
でも素敵な事をされたものですね!!
皆さんこの日が近づくと、楽しみにされて居たでしょうね。
Commented by shizuo7f at 2016-05-11 17:30
『わたしは将来…』『ぼくはなりたいです…』。
Rockheartgardenさんやって来たんですね、25年前が目の前に。
開校100周年、歴史ある学校で学んだこと、
あの頃を思い出し家族でタイムスリップ。
色んな話題が懐かしさで膨らみましたね~^^。
Commented by rockheartgarden at 2016-05-15 20:24
timata-snさん 25年前に開校100年を盛大に祝いました
何年ぶりかで会えた同級生がいて感激していました♪
息子と娘の作文を読んで感動しました
親ばかですが立派なことが書いてあったのですよ(^_-)
Commented by rockheartgarden at 2016-05-15 20:29
shizuoさん その通りです(^_^;)
25年前を懐かしく思い出しウルウルしました
子供たちも小学生なのに立派なことが書いてあって、、、
親ばかですが感動しました♪