Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

塗った椅子まわり♪

e0134835_180294.jpg
椅子がきれいになったらウキウキ気分でなんだか嬉しい♪ 
e0134835_1844827.jpg
まわりに植木鉢を置いてみた
e0134835_1862099.jpg
地植えの「マツバギク」と植木鉢の赤いのは「ペチュニアクィーンエリザベス」
ピンク色のは「ゴマノハグサ科 へーべ」、カラーリーフの「ストラビランティス」
e0134835_18255857.jpg
「黒法師」
e0134835_18265344.jpg
両側にライスフラワーの寄せ植えを置いた
ずっと玄関前にあったのだがライスフラワーが大きくなりすぎて
地植えにするつもりだが、とりあえず裏庭へ運んできた

by rockheartgarden | 2016-06-07 18:33 | 植物 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-06-07 19:44
rockheartgardenさん こんばんは
今日は朝からかなりに雨が降り、お昼過ぎには上がって青空が見えて居ますよ。

↓で椅子のペンキ塗りをされたのですね。
シックな色が素敵ですね!!
塗り替えられた椅子の隣に鉢植えをおかれて良いですね!!
気分も爽やかでテンションが上がりますね。
お庭へ出てみたくなる事でしょうね!!
Commented by rockheartgarden at 2016-06-08 20:03
timata-snさん 傷んで汚れて捨てても良いくらいでしたが
意を決して塗って良かったです♪
気持ちまでルンルンになって草取りもはかどります
いろいろな鉢植えをとっかえひっかえ置いてみてます