Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モナリザ プリペッド 広がるオルラヤ

e0134835_10121342.jpg
2年前くらいに植えたアジサイ 多分モナリザ?!だと思う
今年は大きくなってたくさん咲いた

e0134835_10123353.jpg
1年前に植えたレモンライム プリペッド
この辺りに黄色の花が無いので花壇のアクセントになってます

e0134835_10212155.jpg
アジサイのエリアにしようといろんな種類を植えている場所
だが、軽い気持ちで植えたオルラヤがあっという間に広がってる♪e0134835_10151685.jpg
そしてここはヒメイワダレソウのグランドカバーが順調に育っていい感じ~、、、
e0134835_13345687.jpg
よく見ると、オルラヤがしっかりと顔を出してます!
来年はオルラヤのグランドカバーになりそうな予感
by rockheartgarden | 2016-06-09 13:40 | 植物 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-06-09 19:22
rockheartgardenさん こんばんは
今日は雨が降ったり、陽射しが出たりの繰り返しでした。

紫陽花が綺麗に咲いて居ますね、モナリザと言うんですね。
レモンライム プリペッドと言うんですね黄色が映えますね。
オルラヤと言うんですね、繁殖力が強い様ですね。
ヒメイワダレソウも可愛いですね!!
グランドカバーの役目を果たして居る様ですね!!
Commented by rockheartgarden at 2016-06-10 19:12
timata-snさん 色々なアジサイが咲いているので
毎日庭へ出るのが楽しみです
黄色のプリペッドは夏には花が咲きます♪
イワダレソウやオルラヤはグランドカバーとしていい仕事してます