Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カラーとアガパンサス

今日は曇り空で気温も高くなく絶好の庭仕事日和だった
辺りは蚊だらけなので虫除けパーカを着て蚊取り線香を腰に2個ぶらさげ
地面にも1個置いてハダニ予防に虫除けスプレーを吹きつけて庭へ出ます(^_^;)
e0134835_162112.jpg
優しいピンク色のカラーが咲いてます♪
e0134835_1622481.jpg

e0134835_1623780.jpg
昨年は何本も咲いたのに今年は1本だけ!
どうしたことでしょうね~
e0134835_1625148.jpg
咲き始めたアガパンサス2種♪
by rockheartgarden | 2016-06-14 16:03 | 植物 | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2016-06-15 18:48
rockheartgardenさん こんばんは
今日は薄日が差して居ましたが、暑かったですよ。

カラーが咲いたのですね。
ピンクの花が綺麗に咲きましたね。
私もやっとピンクを見つけましたよ。
アガパンサスが間もなく佐々木そうですね、
早いですね!!
Commented by shizuo7f at 2016-06-17 17:01
咲いていますね~♪
ピンクのステキなカラー。
そして間もなく色鮮やかなアガパンサスも。
そのうち追っかけるように、隣のカラーも。
通じますよ、Rockheartgardenさんの待ってる気持ち^^。
Commented by キキ at 2016-06-19 16:37 x
梅雨の真っ最中
お庭の花がきれいですね
草取りも大変です
職場の紫陽花がとてもきれいです
我が家の紫陽花は昨年の剪定が遅い上に鹿に食べられて全く花目もありません
来年は咲くのかな?
Commented by rockheartgarden at 2016-06-20 15:38
timata-snさん ピンクのカラー咲きました♪
どうしたわけか1本だけで残念ですが(^_^;)
アガパンサスも咲き進んでいい感じになってきました
Commented by rockheartgarden at 2016-06-20 15:44
shizuoさん アガパンサスは清涼感があって
しばし蒸し暑さを忘れます♪
カラーはどうしたことか1本だけで残念です
お願い!2本目出てきてね~~(^_^;)
Commented by rockheartgarden at 2016-06-20 15:52
キキさん 梅雨の鬱陶しさもしばし忘れるように
可愛い花やアガパンサス、アジサイなど咲いてます♪
そちらは何と!お庭に鹿!が来るのですね~(^_^;)
花芽を食されるとは困ったものですね(;O;)