Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エキナセア トンボ ムクゲ

e0134835_1672714.jpg
咲き始めた白いエキナセア  
e0134835_18351614.jpg
ピンクのエキナセア 少し日陰になってしまいヒョロヒョロしてます
e0134835_18355966.jpg
花が終わった菖蒲にトンボが止まっていたわ♪
e0134835_18373275.jpg
ムクゲ モーニングサンシャイン
e0134835_18381842.jpg
ムクゲ ブルーバード 薄いブルーなので目立たず優しげです 
by rockheartgarden | 2016-06-21 18:33 | 植物 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-06-21 19:33
rockheartgardenさん こんばんは
今日は雨も上がって、暑かったけど風が有って助かりましたよ。

エキナセアが咲いているんですね、白の花が可愛いですね!!
ピンクの花も咲いているんですね、綺麗ですね!!
咲き終わった菖蒲に綺麗なトンボが止まって居ますね。
ムクゲの二色はピンクがモーニングサンシャインと言うんですね。
綺麗な青色はブルーバードと言うんですね。
どちらも素敵ですね!!
Commented by rockheartgarden at 2016-06-25 20:17
timata-snさん エキナセアは咲き始めから咲き終わるまで
花の形が変化してとても面白いです♪
ムクゲは一日花でも次々と咲くので長く楽しめますね
このトンボの名前わからないのですよ(^_^;)