Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Best Hit Alfee 2016春フェス

名古屋国際会議場センチュリーホール
e0134835_1812487.jpg
春のツアーもいよいよファイナル!
4月10日の京都参加以来2度目の春フェスです
5月の静岡が不参加だったから待ち遠しかったわ
e0134835_18123213.jpg
京都以来のセットリストをずっと見てたのでフムフムと思いながらライヴは続く~♪
最近の名古屋は3階席と相性バッチリ(^_^;)で今回は最後尾でした!
そしてなんとCount Down 1999で、バーを握りしめ筋金入りのヘドバン女性を発見!
この方、2013年6月に見た方と同じなのでは?と確信したわ♪
春ツアー初参加の人で挙手されてたから、この1本にかける気合がビンビン伝わってきた!(^^)!
名古屋と言えばのLoving You、自分は久々に聴いた感じがする
高見沢氏はこの曲はホントに名古屋でしかやってないよね~と、、、


本編最後の或いはノイシュバンシュタイン城の伝言
Orionからの招待状はやっぱり素晴らしかったわ♪
とにかく照明の美しさに参ってしまうわね~
最後はA.D.1999、会場大盛り上がりでの終演でした
この曲はファイナル不参加の広島のアル友さんが大好きな曲なので、
○○子さん残念だったわねと茨城のアル友さんと話しながら駅へ向かった、、、
彼女からの、セットリスト見てショック!と言う旨のメールが新幹線乗車中に届いた(^_^;)
***********************************
当日は昼過ぎに名古屋入りし土曜日から参加しているアル友さんたち4人と合流した
超混みの名駅の中で奇跡的に空いてたTRAZIONE NAGOYA
お茶しながらのalfeeよもやま話に花が咲いた
自分は終活してるのでCD、DVDやグッズなどの処分の仕方を考えていると言うと
皆さんもそれぞれ思うところがあるらしくいろいろと参考になった

by rockheartgarden | 2016-06-27 18:14 | コンサート | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-06-28 19:44
rockheartgardenさん こんばんは
今日は陽射しが有ったり、曇ったりのはっきりしないお天気でしたよ。

名古屋のツアーに参加されたのですね。
2日間だったのですよね。
色々と楽しまれて感動された様ですね。
アル友さんと色々とお話をされたのですね。
Commented by rockheartgarden at 2016-06-29 13:53
timata-snさん 春ツアー終わりました!
アル友さんとは情報交換ができるので楽しいですよ♪
また次のライヴに向けて体力増強健康維持に励みます(^_-)