Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏フェスは不参加ですが、、、

昨日今日と2日間横浜アリーナにて開催です!
昨日のセットリストや色んなネタバレを見ながら
思いは横浜へ飛んでいます(^^)/

↓↓↓定期購読している今日のスポニチに記事が出ていたわ(^_^;)
e0134835_11195373.jpg
この記事では行ってない桜井さん、これもコントのネタらしくて
実際は3人ちゃんと期日前投票を済ませたそうです!

by rockheartgarden | 2016-07-31 11:25 | コンサート | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2016-07-31 16:39
さぁて、今夜決まるんですね。
また騒がしいだろうな、開票速報^^。
今ごろドキドキでしょうね、それぞれの候補。
さすがRockheartgardenさん、ウォッチしてますね“スポニチ”。
Commented by timata-sn at 2016-07-31 21:08
rockheartgardenさん こんばんは
今日は良いお天気に成りました、暑かったですね。

今回の横浜は不参加だったのですね。
凄い12000人と言われているんですね。
高見沢氏の都知事選の期日前投票の事が、ネタに成って居るんですね。
先ほどまでテレビを見て居たのですが、開票前からNHKの
当選確実が小池百合子氏に出ていますよね。
この先はどの位得票を伸ばすのかに関心が向いて居る様ですね。
Commented by rockheartgarden at 2016-08-05 11:26
shizuoさん 連日ニュースで報道されていますね。
ライブでもネタになるくらいでしたから(^_^;)
これからの東京や日本が良い方向へ向かうようにと思いますね

Commented by rockheartgarden at 2016-08-05 11:30
timata-snさん 諸事情で横浜は不参加でした(;O;)
私は今月19日の高見沢さんソロへ参加です!(^^)!
今話題集中の東京へ行ってまいります♪