Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は猛暑!

このところの暑さで庭へ出るのは夕方の水遣りだけ、
草取りもままならず庭はボウボウ状態です(^_^;)

庭植えのホスタはとっくに咲き終わっているのに、、、
e0134835_12294822.jpg
この鉢植えのは今が咲き時です♪
e0134835_1230648.jpg
タカサゴユリの種が飛んできて、まるで寄せ植え状態になってます
e0134835_12302143.jpg
暑さの中で少しばかり涼しげですね
by rockheartgarden | 2016-08-08 12:54 | 植物 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2016-08-08 20:35
rockheartgardenさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑い暑い一日でした。

お庭の地植えのフォスタは終わっても、鉢植えの
フォスタは今が盛りなんですね。
タカサゴユリと仲良く咲いて中々似合って居ますね!!
Commented by shizuo7f at 2016-08-14 11:17
そうですよね、この暑さで溶けちゃいそう^^。
つい外へ出る機会が…。
もう少しの辛抱ですね。
Rockheartgardenさん、いい感じ!
ホント!タカサゴユリ、素敵な寄せ植えに♪
Commented by rockheartgarden at 2016-08-14 21:07
timata-snさん 暑い日が続いてグデ~としていましたが
昨夜は雨が降って今日は涼しい一日でした。
このホスタだけ開花が遅くてタカサゴユリといい感じ♪
今年はタカサゴユリが爆発的に増えました♪
Commented by rockheartgarden at 2016-08-14 21:16
shizuoさん 暑いし、蚊だらけで、ダニにも刺されて
この時季庭へ出るのは水遣りだけです(^_^;)
今はタカサゴユリが庭の至る所で咲いています♪
rockheartgardenがタカサゴユリの庭になってます。