Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真夏の夜の夢

ビルボードライブ東京(東京ミッドタウン)
真夏の夜の夢_e0134835_13503552.jpg
19日1stステージ参加!手が届きそう?!に近い場所でびっくりしたわ(^^)/
客席から登場してステージ上へ、1曲目Blood of Eternal
なんと!聴きたかった曲がまさかの1曲目♪ マニアの抽選に当たったことに感謝感謝(^_-)
真夏の夜の夢_e0134835_1482548.jpg
真夏の夜の夢_e0134835_1493694.jpg
写真は開演前の会場内の様子 

とにかくずっと緊張しっぱなしで約1時間20分のコンサートは終わった
加山さんのギターでのダイヤモンドヘッドは超迫力だった
ギターの紹介や面白かったMCなどなどあっという間に終わってしまった
今でもまだ夢の中にいる様で現実感がない


当日はビルボード前に3時15分位に着いて25分ごろグッズ販売が始まった
5分くらいでバッテリーが売り切れ、4時にキーホルダーとバッジが売り切れた!

残念無念(ー_ー)!!で、買う予定のなかったTシャツを買ってしまったよ(;O;)
真夏の夜の夢_e0134835_20342536.jpg

by rockheartgarden | 2016-08-21 14:20 | コンサート