Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旅立ち

e0134835_2050479.jpg
今年になって足腰がずいぶんと弱り、8月に入って自力で立つことができなくなって
20日過ぎからは食欲が落ちて寝たきりになりました
食べられなくなって3日目、9月9日(金)昼過ぎに静かに旅立ちました

9月30日で満15歳になるところでした
愛犬と過ごした15年の日々を想うと
寂しさが尽きることはなく涙があふれてきます

by rockheartgarden | 2016-09-17 19:06 | | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2016-09-18 19:04
rockheartgardenさん こんばんは
今日は雨に成りました、この雨暫く続きそうですね。

愛犬のジークさんが亡くなったのですね。
満15歳に成る前にあの世へと旅立ったのですね。
永年飼われて居て家族として愛されて居たのに
寂しい事でしょうね!!
お察しいたします!!
Commented by page-1h at 2016-09-21 16:33
ページワンのページも15年前に17才で死にました。
当時は突然闇の中に彷徨う気持ちでした。
今でもぺーじのことを思い出します。
楽しかったことも考えることが出来るようになって感謝したりしています。ジークさんが居なくなって寂しくなりますね。
私達はその頃パリとロンドンがいて救われました。
Commented by rockheartgarden at 2016-09-22 20:09
timata-snさん 明日23日で2週間になります。
まだまだ悲しみが癒えることはなく
寂しくて涙が出ます。
きっと、ずっと生きている限りそうだろうと思います。


Commented by rockheartgarden at 2016-09-22 20:30
page-1hさん 明日で2週間になりますが
何かにつけて涙が出て寂しさがつのります。
ウチにあるOld Roseやみかさんのエンボスの中にも
ページさんがいてとても癒されます。


Commented by shizuo7f at 2016-09-23 16:12
そうでしたか…。
寂しくなりましたね、rockheartgardenさん。
こちらで何度も観させて頂いてたジークさん、
わたしもその姿を思い出しますよ。
今ごろ、大好物のスイカ美味しそうに食べてますよ。
Commented by rockheartgarden at 2016-09-30 20:30
shizuoさん 旅立ちから3週間が過ぎましたが
まだまだ寂しさが癒えることはなく
楽しかった日々が想い出されます
今年はスイカが豊作でまだたくさんあるので
毎日せっせとお供えしています