Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

引越し

久々のブログ更新ですが、家を建て替えるので明日仮住まいに引越します
e0134835_1341383.jpg
家の中そこかしこに段ボール箱が積み上げられて
仮住まいに持って行く箱と離れや納屋に置いて行く箱が区別されています
この家で過ごすのも今宵限り、、、たくさんの想い出をありがとう
11月8日から解体、来年3月末には入居できそうです

rockheartgardenは裏庭なのでそのまま残ります
仮住まいはとても近いので庭の様子も見に来れるけれど
冬なので手入れもあまりしなくていいし気が楽です、

by rockheartgarden | 2016-10-30 20:40 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2016-10-31 20:15
rockheartgardenさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、夕方から曇って来ましたよ。

お引っ越しの準備中だったのですね、お忙しい毎日を過ごされて
居たのですね。
建て替えをされるんですね、お庭は残る様で良いですね!!
お近くで仮住まいの様で良かったですね。
これからも色々と有ると思います、お疲れが出ませんように
気を付けて下さいね!!
Commented by shizuo7f at 2016-11-02 16:05
わぁ~!rockheartgardenさん☆おめでとうございます!
新しいお家になるんですね、
待ち遠しいですね、春3月が♪

Commented by rockheartgarden at 2016-11-15 09:34
timata-snさん 引越し荷物の解体などがすべて終わり
仮住まいでの生活がやっと軌道に乗り始めましたが
今までの疲れがどっと出て毎日グダグダしています。
これから体調整えてボチボチやっていくつもりです。
Commented by rockheartgarden at 2016-11-15 09:38
shizuoさん ありがとうございます。
5年若かったらもっと楽だったのにと思いました。
来年4月、元気に新しい家に引越しできるよう
頑張らなくてはと思っています。