Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

INNOVATION CLASSICS 2017

TOMOMI NISHIMOTO×TOSHIHIKO TAKAMIZAWA
OSAKA 3月11日(土)フェスティバルホール
兵庫芸術文化センター管弦楽団  
e0134835_15190016.jpg

昨年に引き続き演奏された 組曲「展覧会の絵」は昨年以上に進化して
一つのジャンルとしてダイナミックに融合、未知の世界へ展開進化していた
そして、スメタナの「モルダウ」ピアソラの「リベルタンゴ」
この大好きな2曲が聴けて大阪へ行った甲斐があったと感涙した
リベルタンゴのソリストSAYAKAさん(イルミナートフィルハーモニーオーケストラ)
はカッコよすぎだわ~!演奏もビジュアルも素晴らしかった
e0134835_14115238.jpg
全プレのオペラグラスとキャンディ
e0134835_14112859.jpg

来年も?!期待してまってるわ~~!





by rockheartgarden | 2017-03-13 16:06 | コンサート | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2017-03-13 19:13
rockheartgardenさん こんばんは
今日は薄曇りの感じでした、暖かでしたよ。

大阪へ行かれたのですね。
お二人の競演を観られたのですね。
感動された様で良かったですね!!
昨年もアップされて居たのを思い出しましたよ。
Commented by shizuo7f at 2017-03-17 16:16
Rockheartgardenさん、よかったですね~☆
“INNOVATION CLASSICS 2017”
熱く感動したことでしょう、
まだその余韻が!
こちらにも伝わって来ますよ。
宝物ですね、全プレのオペラグラスとキャンディ^^。
Commented by rockheartgarden at 2017-03-19 18:39
timata-snさん 昨年以上に素晴らしい演奏でした。
クラシックとロックの融合と言っていますが
どんなジャンルの音楽とでも成し得ることができると思います。
今から来年に期待しています♪
Commented by rockheartgarden at 2017-03-19 18:44
shizuoさん 今年も行ってきました♪
大好きな曲が演奏されたので行った甲斐がありました。
こんなにレアな演奏会はめったにあるものじゃないですね。
高見沢さんさすがです!