Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

静岡市民文化会館! RENAISSANCETOUR

   楽しみにしていたmy初日にして高見沢氏バースデイコンサート。
   期待通りの盛り上がり、熱気にあふれた三時間でした!
静岡市民文化会館! RENAISSANCETOUR_e0134835_012926.jpg

   ツアートラック相変わらずのインパクト!四台も。
   会場着いたのが六時ごろで雨も降ってました。写真が暗いですね、、、
   
静岡市民文化会館! RENAISSANCETOUR_e0134835_045268.jpg

オープニングは予想通りの曲で背筋がゾクゾクと・・・立て続けに飛ばしてきました~
高見沢氏曰く、ルネッサンスということで愛のうたをと。なるほど愛のうた多かったです。
ステージセットはシンプルだけど意表をつくライティング!エンタシスのような柱四本と
階段、ユリの紋章の装飾、そしてライトが柱を照らすとまるで剣(つるぎ)が
上から下向きに四本下がってるみたいに見えてさすが!!ステキな演出でした♪
ケーキは静岡だから富士山でしたね。なんかお笑いコーナー長かった感じ。。。
音がクリアになった気がするのは私だけでしょうか~。
静岡市民文化会館! RENAISSANCETOUR_e0134835_0422068.jpg

買ってみました。ルービックキューブは昔挫折したのでリベンジに。
Tシャツは大阪、名古屋(チケットとれないかも)で着ようかなと思って。
会場で着ている人の一人は私です!
   
   

   
                                         
   
by rockheartgarden | 2008-04-18 01:14 | コンサート