Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝からわくわくドキドキ

今朝は5時位から目がさめて、BS2の放送を今か今かと待っていた。
初めてお目にかかったseyamaさんは想像どうりの、とっても素敵な方でした。
お庭も本当に素晴らしいですね。
隅々まで手が行き届いて、どこから見ても絵になりますね。
TVの前で、ドキドキしながら正座して見入っていました。
今夜もBShiで再放送あるし、あと4回拝見できますね♪
                                   
私はといえば、夕方の水遣りもままならず家を空けることも多くて、
猛暑にかこつけてずっと庭仕事サボってしまいました、、、     
今朝のTV放送で刺激を受けて、ようやくのろのろと活動開始~
頑張らなくては!
                                                  
下の写真は1ヶ月前くらいに寄せ植えしたものです。
早朝からわくわくドキドキ_e0134835_18523053.jpg

プセウドランテムム紅彩夏 紅葉してるような葉色。
カレックス フロステッドカール、ブロンズカール
後ろの鉢はカレックス レッドルースター
早朝からわくわくドキドキ_e0134835_1923488.jpg

真ん中がイレシネパープルレディー
足元がミレットパープルバロン
見えない向こう側にカレックス フロステッドカール
                                          
日陰に置いていたのに、どれも葉先が茶色になったりチリチリしています。。。
涼しくなってこれから秋本番。ちょっと秋の先取り気分の寄せ植えでした。
by rockheartgarden | 2008-08-24 19:31 | 寄せ植え