Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋晴れ

さわやかな青空です。カラッとした風が心地良い~。

秋晴れ_e0134835_1612359.jpg

マンデビラ アリスデライト
                           
オベリスク頂上までツルが伸びました。

お花の数は思っていたほど多くなくて、
タグの写真とは違ってました。
清楚な花色は真夏の太陽の下よりも
今日のようなスッキリ、キッパリした
秋晴れが似合います♪

                      
こんな日はガーデニング日和です!
鉢の位置を変えたり(日差しが夏とは変化して)、
草取りや花ガラを取ったり、作業もはかどります。
こうして秋が深まって行くんですねェ~。


                               
                             
秋晴れ_e0134835_16424658.jpg

そしてコーヒーブレイク
                      
虫除けキャンドルはあまり効果ないですね、、
大きな蚊取り線香置いて
ハチ撃退スプレイも。
                 
夏はここでのんびりなんて無理だけど
この季節になってやっと、、、、
作業のあとのブレイクタイムが楽しみです♪
by rockheartgarden | 2008-09-09 17:04 | 植物