Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の庭仕事

昨日の大雨から一転、今日は朝から暖かな一日でした。
早速、HCで買ってあった苗を植えました。
この時期は何かとHCへお買い物に行くので、園芸コーナーは必見です~
今日の庭仕事_e0134835_19471952.jpg

アネモネ・ポルト
この苗で最後でした~ラッキィ♪今日も行ったけどなかったわ~
今日の庭仕事_e0134835_19585940.jpg

この葉牡丹の葉っぱ、フリルの出方がとっても綺麗で買ってみました。
写真ではわかりにくいけれど、全ての葉っぱがフリルッテル、、言い方変ですが。
コルジリネとアイビーの鉢に仲間入り、、、華やかになりました~
今日の庭仕事_e0134835_20152525.jpg

このアガベ、外で冬越しのつもりでしたが、玄関の中へお引越し。
やっぱり風や寒さで痛んでしまいそうで、家の中なら安心ですから。
by rockheartgarden | 2008-12-18 20:24 | 植物