Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:犬( 4 )

旅立ち

e0134835_2050479.jpg
今年になって足腰がずいぶんと弱り、8月に入って自力で立つことができなくなって
20日過ぎからは食欲が落ちて寝たきりになりました
食べられなくなって3日目、9月9日(金)昼過ぎに静かに旅立ちました

9月30日で満15歳になるところでした
愛犬と過ごした15年の日々を想うと
寂しさが尽きることはなく涙があふれてきます

by rockheartgarden | 2016-09-17 19:06 | | Comments(6)

夏を乗り切る?!

我が家の愛犬 昨日13歳の誕生日を迎えた♪
e0134835_21273083.jpg
40キロ以上あった体重が今年春からどんどん減って今は30キロくらい。
あばら骨が見えるほどに痩せて目の周りは真っ白に。
足も弱って動物病院からのサプリメントを毎日飲みながらも、、、
食欲旺盛、やんちゃぶりも衰えずの老犬ラブラドールレトリーバーです。
e0134835_21375978.jpg
大好物のスイカ!これくらいの量を一日に4、5回(この為に毎年スイカを作ってる)。
右は足用のサプリメント、これは効くようです。
by rockheartgarden | 2014-10-01 21:49 | | Comments(2)

雨にも風にも負けない・・・

   激しい雨音と風と犬の泣き声で目がさめた一日のはじまり。
   雷や花火は平気なのに風が怖くて ワン!ワン!ワン! 
   どんなに雨が降ろうとカッパを着ておでかけです。
   雨の日は自宅前の畑をウロウロと短縮ですが^^;
e0134835_20342531.jpg

e0134835_20364590.jpg
午後三時には雨が止んで
庭の様子を見にでました。
昨日、満開を極めたきくもも
かなり花びらを散らして・・・
今度はピンクの絨毯となって
楽しませてくれるはずです♪
                  
                  
                   
                   


e0134835_2153718.jpg
雨に打たれて勢いづく
ヒューケラとミニバラの新芽。
葉っぱの色のキレイなこと!
                  
去年から冬を越した子たちだから
ミニバラが咲いてくれたら拍手!
                    
by rockheartgarden | 2008-04-10 21:40 | | Comments(0)

Punks Life

我が家の愛すべき一員、オスのラブラドール6歳ですよ~♪

お調子者でやんちゃ、甘えん坊、食いしん坊、落ち着きがない~などなど、、、、
e0134835_014370.jpg

まさに。。。縦横無尽なPunks Life!
傍若無人なPunks Life!
by rockheartgarden | 2008-02-27 00:25 |