Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホスタいろいろ と ナルコユリ

雨が降る日はホスタが気になります。雨後の成長ぶりを見届けたくて庭を一回り。
ホスタいろいろ と ナルコユリ_e0134835_15205578.jpg
しとしと雨の中、昨日よりは確実に伸びていますね♪   固い芽の中から現れる巻いた葉っぱの初々しさ!は感動的です006.gif 
ホスタいろいろ と ナルコユリ_e0134835_15232847.jpg
この寒河江は水仙の足元からこんにちは~!
窮屈そうで可愛そうだけど、この水仙はまだお花が咲いていて切ることできません、、、008.gif  ジャノヒゲの中からやっと出られたね~ ♪
ホスタいろいろ と ナルコユリ_e0134835_15484143.jpg
こんなに成長したホスタの中からは、、、、    ナルコユリがつんつんと、ここ3日間くらいでこんなに大きくなりました。
ホスタいろいろ と ナルコユリ_e0134835_21253196.jpg
ナルコユリはホスタの後ろのホトトギスの中へも根を伸ばし、三種三つ巴の勢力争い続行中~
みずみずしくて爽やかなホスタはこの時季庭の主役です038.gif
by rockheartgarden | 2012-04-20 23:52 | 植物