Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

残暑お見舞い申し上げます

暑さにかまけて随分ご無沙汰しました!
このところの庭仕事は、鉢植え10個への毎日の水遣り、庭へは3日に1度くらいの水撒きをしています。
残暑お見舞い申し上げます_e0134835_14412087.jpg
「アメリカンブルー」
残暑お見舞い申し上げます_e0134835_14415852.jpg
コリウスやメランポジウムと寄せ植えにしています。
涼しげなお花はしばし暑さを忘れますね。           
      
      ~~~~~~~::~~~~~~::~~~~~~~~

これはデパ地下で買った最近お気に入りのバッグです♪
残暑お見舞い申し上げます_e0134835_14523666.jpg

デパ地下でバッグ??って不思議ですが、中にゼリーやクッキーの詰め合わせが入っていました。
ビニール製で30×33くらいで天ファスナー付き、中にはポケットもあってとっても軽い!
ちょっと前に買ったのですが、毎日とても重宝しています。
by rockheartgarden | 2012-08-16 22:18 | 植物