Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

万両がやってきた!

ずーっと万両が欲しいなぁ~と念じていたら、、、
万両がやってきた!_e0134835_204088.jpg
なんと!本当に万両がやってきました~♪ 縁起ものですから嬉しい限りです(^^)
ぼさぼさとした下草を刈っていたら赤い実がたくさん出てきてビックリ!!
どうして今まで気が付かなかったんだろうと不思議です。
万両がやってきた!_e0134835_20465010.jpg
大きさから想像すると数年前からあったのでしょうね。
庭の中をあちこち探したら、まだまだ出てきました。
大きいのから小さいのまで6本くらいありましたよ。
万両がやってきた!_e0134835_20531780.jpg
庭へ遊びに来る鳥さんたちに感謝感謝です♪
ちなみに千両はあるので、できれば百両十両一両(アリドウシ)などもお願い~~(^^)
いえいえ、欲をかいてはいけませんね。はい、、、!
by rockheartgarden | 2012-11-18 21:04 | 植物