Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

THE ALFEE Neo Universe 2013 Grateful BIRTH

名古屋国際会議場センチュリーホール
e0134835_10422857.jpg
6月23日(日)ツアーファイナル参加です。
もういちど「Glorious」を聴きたい!金色の不死鳥を見たい!と、気合いを入れての名古屋入り。

席は3階11列、最後尾が12列なので押して知るべしなのだが、、、
静岡では水平に見ていたドットライトを上から見ることになった。
そのおかげでステージを包む光の競演を余すところなくすべて見渡すことができた。

セットリストは7曲変わっていたかな。
まさかの「SAVED BY THE LOVESONG」に感涙!
「Shining Run」「THE AGES」「この愛を捧げて」この3曲の流れにまた感涙、、、。

11列は前が通路でバーがあるので前列に気兼ねなくやりたい放題できる場所だ。
アンコールでの大興奮大盛り上がりの「Count Down 1999」!
バーを握りしめ超のりのりのヘドバンの方発見。いいね~いいね~何て楽しいライヴだろう!

待ちに待ったアンコール2、「Glorious」だ。
「人生は出逢いと別れのくりかえし」高見沢氏MCでの一言一言に胸がしめつけられる。
「Glorious」・・・静岡で感じた以上に深く深く心の中に沁みていった。
そして金色の不死鳥再び!!!

最後は、、、「TIME AND TIDE」
感動しすぎて言葉にならない、、、今更ながらアルフィーに出逢えたことに感謝。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高見沢氏お勧め、草月のどら焼き黒松です。
e0134835_10431392.jpg
茨城県から遠征されたアル友さんに頂いたおみやげです\(^^)/
甘さ控えめふんわりしてとっても美味しかったよ~ ごちそうさまでした♪
by rockheartgarden | 2013-06-26 20:52 | コンサート