Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

40th Anniversary Special Concert at Nippon Budokan

3月18日(水)発売!
2014年8月25日 40周年スペシャルコンサートat日本武道館でのライブCD
40th Anniversary Special Concert at Nippon Budokan_e0134835_19104447.jpg
もぅ~とにかく素晴らしい!
改めて感動がよみがえりあの日あの時武道館にいたことが奇跡に思えてきた。
それと、3人が同じ時代に生まれて出逢ったことは奇跡の中の奇跡、運命だと今更ながら思う。
40th Anniversary Special Concert at Nippon Budokan_e0134835_19123130.jpg
何と言っても洋楽の完コピカバーの超絶演奏やコーラスなど全てが一流の技だ。
先日のドキュメンタリー映画でも上映された「Suite:Judy Blue Eyes」に至っては、
これ以上の演奏ができるバンドが今いるだろうか?
と世界にアピールしたいほどだ。
「府中捕物控」は青春の記憶+2の収録曲とは歌詞も演奏も違っていたので楽しみにしていた♪
この歌詞、武道館の方が過激だわね。武道館以来この曲にはまりっぱなしのrockheartgardenですわ。
by rockheartgarden | 2015-03-19 19:15 | CD DVD