Rock Heart Garden

rockheartg.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

CRIMSON KISS  ~ブレスウェイト開花~

   3月末に購入した薔薇、L.D.ブレスウェイトが今朝全開!

難しそうで手が出せないでいた薔薇を
クリムゾンって言葉に魅かれて衝動買いしました。
が、1週間で葉っぱに黒い点々が出て早くもピンチ!
で、急いで薬をシュッシュッと。
やっぱり難しい、素人が手を出すから、と
自虐的になりながら枯れないで~とがんばってきた甲斐がありました~

CRIMSON KISS  ~ブレスウェイト開花~_e0134835_21391013.jpg

写真の色より深みがあってビロードのような質感。
香りは強くなくほんのりやさしい~
自分の庭には今までなかった色・・・
普通の赤ミニバラはあっても、このクリムゾンは存在感がすごい!
花壇や庭にインパクトがなくてボワ~ンとしていたのに
この薔薇が咲いただけでキュッとした感じです。
不思議です、若葉の中によく似合う♪
うれしすぎて興奮してしまいました(汗
CRIMSON KISS  ~ブレスウェイト開花~_e0134835_21564137.jpg

   I'LL GIVE YOU MUCH MORE AND MORE...CRIMSON KISS OH
YEAH
DEEP AND STRONG YES EVERYDAY CRIMZON KISS FOR DAYS
( the ALFEE MEETSdance /by DAVE RODGERS )
by rockheartgarden | 2008-05-09 22:29 | CD DVD